Home > 映画 > 今日のGoogle検索表示ランキング、上位25本の映画。

今日のGoogle検索表示ランキング、上位25本の映画。

  • Posted by: やまなか
  • 2015-07-17 Fri 06:00:00
  • 映画
00  Google検索された一夜一話の記事のうち、その検索表示で上位25本の映画が以下の様になった。検索表示順位は毎日かわるので、あくまで今日のランキングです。

  なお、いつも掲示している一夜一話の「上位8作」は、当ブログにお出でいただいたすべての方が見たページのうち、閲覧回数が多い映画の上位8作品をあげています。
  上位8作は、こちらから、どうぞ。

【今日のGoogle検索表示ランキングの上位25本の映画】        
1
アメリカ
2
日本
3
・・・・・
4
香港
5
台湾
6
日本
7
フランス
8
アメリカ
9
・・・・・
10
フランス
11
日本
12
日本
13
日本
14
ロシア
15
アメリカ
16
アメリカ
17
日本
18
アメリカ
19
日本
20
アメリカ
21
日本
22
アメリカ
23
日本
24
日本
25
日本

一夜一話の歩き方・ガイド
◆TOPページ (総合案内) ここから見る 
  掲載映画人気ランキング・新着映画紹介・お薦め映画ピックアップを随時、掲載中。

◆ふつうに見る。 こちらから、どうぞ。 (ブログの最新記事が読めます。)

邦画評だけ見る。(直近掲載50作) こちらから、どうぞ。 

邦画の題名から探す。   監督名から探す。    女優名から探す。

洋画評だけ見る。(直近掲載50作) こちらから、どうぞ。

洋画の題名から探す。   国名から探す。
         
◆ 記事全リスト (All Archives)
   
  
関連記事

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://odakyuensen.blog.fc2.com/tb.php/1247-b38a9b44
Listed below are links to weblogs that reference
今日のGoogle検索表示ランキング、上位25本の映画。 from 一夜一話

Home > 映画 > 今日のGoogle検索表示ランキング、上位25本の映画。

タグクラウド
プロフィール

やまなか

Author:やまなか
 日ごろのアクセス、本当にありがとうございます。気づけば、ブログを始めて8年目に入りました。一夜一話に掲載したい映画、まだまだあります。気の向くまま、その時の気分でやってます。遊び半分じゃなく、「全部遊び」です。

<一話一夜の方針かな>
 1)古今東西の映画を分け隔てなく並べて、気に入った映画を選びます。
     
 2)以前に観た映画でも、もう一度あらためて観てます。むかし感じた印象と大きく異なることも多いからです。

 3)「素」な気持ちで、「映画作品そのもの」に向き合うことが、私の遊びです。
 作品自体が語りかけてくること以外の額縁情報、つまり宣伝文句、その受け売り文章、受賞実績、監督発言、出演俳優がどうしたとか、そして映画評論本やらは、はなから無視して、自分の眼で観るようにしています。

 4)観て気に入らない映画、つまんない映画は、基本掲載しません。
 だから、観たけど掲載しない映画は多いです。巨匠の名作と言われる映画も、気に入らなければ掲載しません。また、名物にうまいモノなし、ということも実感します。

 ただし、まだ観てない映画は、たくさんあります。こんな一夜一話ですが、今後も、見に来てください。   
 美術や音楽、書籍や温泉の記事も増やしたいと思っています。よろしく。  

RSSリンクの表示
Tree-CATEGORY

Return to page top